2006年07月04日

中田引退…残念!でも応援します(~o~)

夕べ、衝撃が走りましたね。

中田現役引退…。

もうビックリしました。 本当に残念です。 もっと彼のプレーが見たかった。 中田自信が書いた、引退声明のブログはコチラです。

自分探しの旅…。 このメッセージを読んで、サッカーを心から愛する気持ちと ワールドカップに本当に彼はスゴイ思いで臨んでいたんだなと改めて知らされました。 今朝も中田引退のニュースで持ちきりで 中田のサッカーの軌跡とともに画像も流れていますが どんどんいい顔になってきましたよね。 中田のいないサッカーは今はまだ考えられませんが きっと彼は次のステージをしっかりと決めての引退だと思うので これからも応援して注目していきたいです。 ヒデ!本当にお疲れ様でした。 一生懸命一つの事に打ち込む事のすばらしさ 教えてもらいました。 沢山の感動をありがとうm(__)m 中田のプレミアグッズ沢山あります。  ↓↓↓↓↓ ★【中田英寿】をビッダーズで探す楽天サッカー市場中田英寿グッズ【楽天市場】

オリンピック  
▼荒川静香▼
オークション アフィリエイト 在宅ワーク SOHO ネットビジネス 稼ぐ 収入 リクエストメール
静香、逆転で悲願の金!
フィギュア - 日刊スポーツ


荒川静香さんすごかったですね!演技中やけにスリーストーンピアスも目立っていました。世界で ...
荒川静香
スリーストーンピアス
ラザールダイヤモンド

JOC - トリノ2006

日本代表選手団

新着記事
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。