2006年03月01日

【THE LAZARE DIAMOND】ラザールダイヤモンド スリーストーンピアス 予約受付中 トリノで金メダルストがつけていました。


荒川静香さんすごかったですね!演技中やけにスリーストーンピアスも目立っていました。世界で ...
荒川静香さんすごかったですね!
演技中やけにスリーストーンピアスも目立っていました。

この商品の納期は約1ヵ月後になります。
あらかじめご了承ください。
荒川静香選手のイヤリングに問い合わせが殺到!
オリンピックチャンピオンとなった荒川選手の耳元で揺らめくイヤリング。
「どこのものか教えて欲しい」とDTCに問い合わせが相次いだそうです。
ラザール・ダイヤモンド3ストーン・ダイヤモンド・ピアスダイヤの質や大きさによって
お値段は異なり、約27万円〜50万円 荒川選手は(UE0020B)を着けていたとか、
ラザールのカット技術は世界的に定評があり最も 美しく輝くダイヤモンドと言われていますが、 この日の荒川選手はその素晴らしいダイヤモンドに優る輝きでしたね。

金メダリストの荒川選手が
つけていたラザールダイヤモンドの『スリーストーンダイヤモンドピアス』が日経新聞でも紹介されています。


【THELAZAREDIAMOND】ラザールダイヤモンドスリーストーンピアス予約受付中トリノで輝いていたあの女性もつけていました。


【THELAZAREDIAMOND】ラザールダイヤモンドスリーストーンピアス予約受付中トリノで金メダルストがつけていました。

荒川静香さんすごかったですね!演技中やけにスリーストーンピアスも目立っていました。
世界で 1番美しく輝くダイヤモンドと言われる ラザールダイヤモンドのピアスと聞き納得!!
【THE LAZARE DIAMOND】ラザールダイヤモンド スリーストーンピアス 予約受付中 トリノで金メダルストがつけていました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。